名前に込めた想いをロゴに「ナゴコロゴ(nagocologo)」

ナゴコロゴは、お名前のイメージに合わせたロゴをひとつひとつ丁寧に
世界に1つだけのオリジナルデザインで制作いたします。

¥39,960 (税込)
数量
1

こちらの商品はBASEでの購入となります

この商品について問い合わせる

ナゴコロゴとは…

想いを込めた子供の名前や、愛着ある自分の名前を

ロゴマークにするデザインサービスです。


名前は誰にとっても、大切なモノですが、その名前を自分で付けることはできません。

名前はお父さんやお母さん、もしくはお爺ちゃんやお婆ちゃんなど、ご家族が一生懸命考えて付けてくれた、私たちにとっての最初のプレゼントです。


どんな名前にも思いや願いが込められ、それは名前ひとつひとつで異なります。

ナゴコロゴ(名心ロゴ)とは、名前に込めた想いをロゴにデザインし、世界でたった一つのシンボルマークにするサービスです。

個人のお名前を、日本人が昔から使っている印鑑や家紋のようなデザインで制作。

スタンプや、名刺、ステッカー、缶バッジなど様々なオリジナルグッズを作ることができます。

赤ちゃんの出産祝いや、お子様・お孫様の誕生日やご入学・ご入園のプレゼントとして、ご自身のマークや書や絵に押す落款(らっかん)として、ペットのシンボルマークとしてなど、ご自由に楽しんで頂ければ幸いです。


基本セット内容

①はんこ(漢字またはひらがな)

②はんこ(アルファベット)

③2種類のスタンプ台

④シール(2シート)

⑤キーホルダー

⑥メッセージカード

⑦小箱

⑧ロゴ(①と②)のデザインデータ(jpg)


制作事例はこちらをご覧ください。 ↓

ナゴコロゴ制作事例①~④ | dostyle

何百もの世界に出会い    何百もの世界に学ぶ    自らの道を歩いていってほしい    という思いを込めて   地球をモチーフに柔らかい曲線で世界を表現。    縦横無尽に走る線で、世界中を相手に    たくさんの経験をする姿をあらわしています。   思いやりの心    優しい心    おおらかに    のびのびと    そして自由に    悠々たる心で    育って欲しい   イメージは花言葉が「思いやり」であるチューリップ。    大空に向かい、太陽をいっぱいに浴びるチューリップで、    可愛いらしさと、凛とした大きな優しさを表現。   蒔いた種が芽を出し    いつしか実を結ぶように    どんな時でも種蒔きという    物事の第一歩を踏める人になってほしい   「蒔」の「日」の部分で蒔いた種がだんだん大きく成長する姿をイメージ。    草冠が双葉を、アルファベットの「I」が成長した「実」をあらわしている。    全体のシルエットも成長していく「葉」をあらわしている。   弦が振るえ    振動を起こし    周りに音を伝えるように    自分から物事を発信し    周りに思いを伝え    夢や希望を叶える力のある人になってほしい   「弦」の弓偏と「叶」の口偏で弦楽器をイメージ。    アルファベットの「O」に星を配置。    音のように思いを伝え、自分らしく成長していく姿を表現。ナゴコロゴ(nagocologo)ご注文はこちらから→ ネットショップmama*co house

do-style.main.jp

【ナゴコロゴの制作手順】

(ご注文から1カ月ほどお時間をいただきます。)

①お申込み、入金完了後、ナゴコロゴ担当者よりメールにてご連絡いたします。

  ↓

②メールにて『お名前に込めた想いや願い』など、デザインのヒントとなる事をなるべく詳しくお知らせください。

  ↓

③ナゴコロゴの制作を開始いたします。

ひとつひとつ丁寧に、名前に込めた思いをカタチにしていきます。

  ↓

④お客様に納得して頂けるロゴになるよう3回まで修正が可能です。

但し、デザイナーがひとつひとつデザインを致しますので、ご注文内容によってはご要望に沿うことができない場合もございます。予めご了承ください。

  ↓

⑤決定したデザインでグッズを製作致します。

  ↓

⑥ゆうパックにてお届けいたします。

地域によって送料が異なります。必ずご確認ください。